ラジオも良かったね♪

こんばんは



ラジオ、いつもアップして下さる方々のおかげで今日も聴けました(^-^)




てか、にゅうりんにゅうりん言い過ぎや!





仁さんおもしろ過ぎ!




そんなアナタが好きです(笑)




えと、ディアフレンズの方はとっても聞き応えあったし、何よりもパーソナリティの方がすごーく良かった!
はじめましての2人なのにね、あの仁くんがとってもリラックスしてはなしてて。
曲作りの話もかなり具体的で興味深かったなぁ。


発売日ということで、渋谷にはデコトラ走ってたり、Twitterでは売り上げ枚数についてのツイもたくさんで。

毎日いろんなこと思ってるけど、とにかく仁くんがやりたい音楽をたのしんでる。
それが一番嬉しい(^-^)



そして前作よりも確実に世間が反応してて、それも嬉しい(^-^)




さてと、仁くん復活祭りで忙しい中、明日は(もう今日か)黒木メイサ巴御前を観劇してきます(^ー^)ノ



あのアクションを、目の前で!




超楽しみ!


ジャニーズブログランキング