イベントお知らせとかフラゲとか少クラとか

こんばんは^^



いやー今日は、ってか日付越えたから昨日か!
ついにイベント情報が入りましたね!

とりあえず私は予定と被ってなかったのでホッとしたのもつかの間、



東京2000人かあ。。。。。




行きたいよー!!!!!



神様ーーーーー!!



チケ運、どうかな。


いい子にしてますから、どうか行けますように(祈)



それと仁くん少クラに出たそうで(≧▽≦)
これまたものすごく楽しみですね!!


summer lovingも歌ったそうで♪

これは本当に期待大です^^


てかいよいよフラゲだよ!!


MVもメイキングもブックレットもこの手に!!


またわーわーきゃーきゃー書きにきますね(^^)/



あ、そうそうラジオも録音してアップしてくださった方のおかげで聴けました^^

興味深かったのは一緒に歌ってみたいアーティストに大物たくさん挙げていたこと。

スヌープドッグとかケイティペリーとかテイラースウィフトって!


すごいなー、リルウェインはよく言ってたけど、今日挙げてたアーティストは初耳だったのでおーーーっ!てなりました。


いやーしかし大物揃いですね!
さらっと言ってましたけど、この人たちとのコラボは私の推測では
「いつかハリウッド映画に出たい」っていうのと同じくらい(もしかしたらそれより大変かも)すごいと思うんですが、洋楽詳しい方、どうでしょう?

でもね、そんな洋楽界の大御所達と本当にコラボする日が来たとしたらこれはもう間違いなく世界レベルのアーティストですよね。


ほら、有言実行の男だからさあ^^


ありえねーってことを、やってのけるかもしれないよ?!



ワタシ何気にこの発言、今日一番ワクワクしたかも!


いやーワクワクすること多過ぎて忙しいねっ♪


ではでは(^^)/


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^