まじょりてぃ?

おはようございます(^-^)



昨日はananの美しき仁様にクラクラして、もうテキストどころじゃなかったんだけど(笑)、朝から何度も読み返しました。




曲作りの話はいつ聞いても楽しいね。

きっと横アリで作曲の行程を見せてくれたから、あぁそうかそうかっていうのもあるのかな。



「デモの段階では全曲英語」
もう自然と浮かぶのは英語詞なのかな(^-^)



今回のカップリング、まだちゃんと聴けてないからあれだけど、どちらもサラッと詞が流れてくる感じがするのはどちらもナチュラルに言葉が乗ってるからなんだろうなぁ(^-^)




そうやって英語曲と日本語曲両方を自然体で発信していくというスタイル、いいなぁと思う(^-^)





日本と世界。
日本から世界。


全米デビュー経験のある彼だからこその、様々な想い。



そういう仁くんならではの、音楽に対する考えやスタイル、私は好きだな!




音楽だけじゃなく、いろんなことも、この人の言ってることは面白いなぁって。
そんな彼が私は好きですね。


マジョリティって、なになに〜っ?ってなりましたけど(笑)




この人の生き方、面白い(^-^)
こういうテキスト読むと、改めてそう思う。




ビジュアルも歌もダンスも大好きだけど、この人の中身もね、とっても興味深いんだよね(^-^)





つっーことで、アルバムにライブ、楽しみに待ってるよー♪



あとさ、イベント詳細はよっ!!



ジャニーズブログランキング