男前なんだ

こんばんは(^ν^)

前の日記、なかなかにどよよんモードでありましたが、一日一日過ぎるごとにだんだんと気持ち、上向きになってきましたよ♪
(単純な性格です 笑)




ま、きっかけとしてはとりあえずメイサ姉さんの薙刀姿にきゃーってなりましたね私の場合(^.^)



「運動神経抜群」って、記事にもあってジウを思い出し、つくづくカッコイイ女優さんを嫁にもらったよなー仁くん!ってね、なんか嬉しくなったりして(^.^)




例の好き嫌いランキングについては、またかって感じですが、パラっとみてて思いました。

誰もがいいわねと思うような優等生的な人、私からすると印象に残らないんです(^_^;)



あ、もちろんそういう面々を否定しているわけではないのですが、私は個性がムンムンしている人、その人の色がしっかり出てる人に吸い寄せられるんですよねー。



だから一般受けとか私の中ではなんの指針にもならない(笑)



そして単純にパフォーマンスが魅力的というだけでなく、あの事務所で自分の信念のままに生きる仁くんが私はイイなと思っちゃう。



大袈裟に言えば、人気維持のためにやりたいこともプライベートも押し殺してしまう生き方を選ぶような人だったら、私はいつか飽きちゃうだろうなって。



そんなこと思ってるうちに、また元気が出てきたよ(^ν^)



寂しいことに変わりはないけど、そんな仁くんだからまたみたいって思うしこれからも、どんな形になったとしても応援したいって思う。



さっき久々にYouTubeチャンネルでUSデビューの時のTakeover見てたんです。



Episode 1から見てて、いろいろ思いました。
やっぱりね、ワガママでグループを抜けるなんてことはむしろ出来ないはずだと。



グループを抜ける覚悟と勇気。
簡単なものじゃないはず。



結婚もそう。
幸せと引き換えに、やっぱりいろんなことがついて来る。
それを全部引き受ける覚悟と勇気。




仁くんて、とてつもなく男前な奴なんだと。



今夜はそんな解釈をしながら仁くんて人にまた惚れ直したのでした。





ただ、ひとつだけ言いたいことがある。


さっきのランキング、どんなでっち上げデータか知らないけれど、いい大人が作るには情けないものですよね。
平然と、いじめまがいなことをしているわけで。
あの記事に限ったことじゃない。
今は簡単に誰かを傷つけるようなことが子どもの目の前で起ってる。
まるで見本のように。


やめようよ。



書かれてなんぼ、って開き直ることも出来るけど。
あんなものはなくていい。



あ、なんだか後味悪くなっちゃうからもうおしまい。





仁くんを信じて(^o^)
復帰を楽しみに待ちましょ☆

復帰の一報が入った日にゃーもう、ほんっとに大騒ぎするからねー‼
(主にここでね 笑)



やっぱり嬉し泣きとかしちゃうのかな?

号泣かな(笑)


旦那、引くだろうなー(^^;;



そんなもん、関係ない!
今更。ねえ(笑)



だから赤西さん、待ってますぜー!
号泣させてくれ!


大騒ぎさせてくれっ!



なんだかちょいおかしなテンションになってきたのでそろそろ寝ます(笑)

ではまた(^-^)/
おやすみなさい..zzzZZ

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^