ViVi

春モード全開の、ふわふわ可愛いモデルさん達の中に、くりくりなんだかぼさぼさなんだか、ひとりナチュラル過ぎるじんじんが面白い^^


オフフェイスということで、決め顔がほとんどないのねー。
たまにはいいねえ、こういうのも。


咥え煙草で携帯チェックしてたり、差し入れ食べて指なめてるじんじん。
ふつーのあんちゃん(笑)


こういうスイッチオフの仁くんを見れば見るほど、スイッチオンの仁くんがたまらなく眩しいのよねえ。



で、Q&Aがタイムリー過ぎて(笑)


結婚したし、パパになりますから!(^^)!


あとね、Q「赤西さんのファンってかわいいコが多い印象です。そのことについて、どう思いますか?」


そうなんだー(笑)
世間的にそういうイメージなのー?


ほかのタレント、アーティストと比べてどんな子が多いとか私全然わからないのよね。


でも若い子の間ではそういうイメージなんだとしたら、嬉しいねえ♪



さすがにその「かわいいコ」には入れてもらえないだろうけど(爆)
でも、かわいいコが多いほうが、そりゃー仁くんも嬉しいよねー!


Answerではそういう認識ないっぽいけど、そこんとこどうなのじんじん!


までもね、出来れば自慢してもらえるファンでいたいなあってね^^
ひっそり思ったりしてます。


だーからライブの時は頑張って若作りに励んでみたりとかさ(笑)


年齢はどうしようもないけれど、せめて同じ空間にいる時くらいは一番ピカピカな自分でいたいなあなんて^^


「何着てこーかなっ♪メイクどうしよっかな♪」って考えてる時もまた、デート前の乙女みたいなワクワクした時間で楽しいのよねえ^^


この歳になっても、デートする時のドキドキ感を味わえるってさ、貴重じゃないですか?


あ、別に夫婦仲はいたって良好なんですが^^
でもほら、あちらは天下の仁様ですから気合も入るっちゅうの(笑)


仁くんからみたら、1万人とか3万人のうちのひとりなだけで、こっちの気合いなんてわからないだろうけどさっ。


そういうのもひっくるめて、仁くんのファンでいることを楽しんでるアラフォー母ちゃんです^^


って、なんだか話がViViの感想になってない(^^;)

 
ラジオやhanakoはまたのちほど〜♪


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪