試聴とか♪

またいっぱい動きがありましたねー!


今朝はUS AmazonTEST DRIVE試聴しました(^^)/




朝からアゲアゲなテンションになったところで、前から流れてるバージョンを旦那に聴かせてみたら(無理矢理)『かっるいなー!パーティー好きのアメリカ人にうけそうじゃん』だって(^^)


とりあえず洋楽に親しんでいない日本人の第一印象はそんな感じです(笑)


さぁ〜じんじん、グイグイと人気が出たらいいねー!



で、アップされた公式YouTubeのエピソード1はまだ一回しか観れてませんが、TEST DRIVEが長く聴けていいわ〜♪
お買い物してるじんじんや車いじってるじんじん。楽しそうに笑ってて、なんか安心する(^^)



踊るアクアニーシャはもう少しお預けかなぁ?


にしても、デビュー日がかなり迫ってきてるから、続いてエピソード2、3と来るのかな?



今日、買い物してたらお店の有線でデルーロのIt Girlが流れてきて(ってか他の曲がほとんどわからない…)、ひとりノリノリになりながら…TEST DRIVEもこんな風に流れてきたら嬉しいなーって思いました(^^)


まぁ、まずはアメリカでね、じゃんじゃん流れて欲しいよね。


昨日の日記には、私から見た海外アーティストの印象を書きましたが、逆にアメリカ人から見た仁くんって、どんなだろう?
ビジュアルもそうだし歌声もね。


仁くんの声は基本的に優しいじゃないですか。


私はこの少し繊細な印象の仁くんの歌声が大好きだけど、パワフルなブラックミュージシャンも多いアメリカで、仁くんの歌声はどんな印象を持たれるんだろうなぁって、興味津々ですぅ(*^_^*)