新着動画〜!!

キャーっ!!


朝からテンション上がりまくりで家事がはかどるんだかはかどらないんだか(笑)

専業主婦にはかなりの誘惑動画で困った困った!


しばらくリピリピした後、ほどほどにしないとマズいなと我に返って諸々片付けて…。



あああああ〜(≧▽≦)


カッケー!!!!!



いいねいいねーキタネーっ!!



小出しにたくさんの映像。

もっとゆっくりたくさん見せてよー!って思いながらも、とにかくひとつひとつがイイ顔してて最高〜(^O^)/


とにかくカッコイイ。。。
その一言に尽きます(*^_^*)



ジャスティンビーバーやショーンキングストンとの映像もワーオっ♪ってね!


(コラボするの?したの?)


あとはやはり女性ダンサーとはセクシーに絡んだダンスありだね♪


早く全貌が知りたいなー!




今日はこの動画を見る前に、違うことを長々と書いていて一度アップしたんですが、とりあえずちょっと保留。




昨晩から『iTuneカードのUS版を買ってTEST DRIVEを日本でダウンロードする』ことについていろいろと考えてしまって。


まぁでも、今日は祭りだ祭りだ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
って空気なのでまた改めて書くことにします。


ではでは皆さん、時間の許す限り新着動画を堪能しましょ〜♪〜♪