滝チャンネルも苦しいよぉ

もぉー、昨日といい今日といい、家事が進まない進まない!



滝チャンネルの仁くんは、たくさん笑ってて…見ていてホント幸せ…(*^_^*)


私もずっとデレデレしながら観てました(^^)


タッキーみたいに心を許せる事務所の先輩って、仁くんにとってはすごーく心強い存在ですよね。


しかし昨日の動画といい、滝チャンネルといい、見どころ満載過ぎて今日も苦しいです!


FRaUから始まり、今週はやっと動く仁くんをたくさん見られて…幸せ過ぎる♪



ここにもまともな感想を全然書いてないし(^^;)

とにかく今は、ここに何かを書くことよりも時間のある限り動画を見ていたいの(*^_^*)



やっぱり会えない時間が愛を育んでいたんだわ〜(笑)


今はその笑った仁くんやお仕事モードな仁くん、リラックスな仁くん…何を見ていても幸せ。。。



昨日から私、ふわっふわしています(≧▽≦)



これは恋ですか?
そうですか(笑)



あーダメだ、ワタシ壊れ気味(苦笑)


chaaao〜!!