朝から…

朝、ちょろっとワイドショー見てたら小森純さんの結婚報道(^-^)


『ひこ星は赤西似の26歳イケメン社長』…


紹介されたスポーツ紙には、仁くんの顔写真も小さく丸く載っていて(おそらく壮行会)、朝から思わぬところで仁くんに遭遇!



でもコメンテーターの大沢あかねちゃんは『(お相手の)写真をみたけど赤西くんには程遠い!』って言ってたよ(笑)


ツイッターでお相手の写真を見ましたが…

そうね、雰囲気はわかるけどなんせチャラ男くんなだけに、ここで引き合いに出されることがちょっと複雑な心境です(^^;)


仁くんはそんなチャラ男じゃないのよ!
(決してお相手を批判するわけではないが)

仁くんはそういうんじゃない。


と、そんな気持ちでおります(^^)



そして朝からダダっと仁くんの呟き♪


真田さんからは何をいただいたんでしょうね(^^)


ご両親やマブダチくん達にもありがとうと。



たくさんの仲間からのハピバメッセージに、仁くんホームシックにならないかしらと余計な心配をしています(笑)



みんなみんな仁くんに会いたがってるよね!


私たちももちろん、仁くんの元気な姿がすごーく見たいです!


帰国はいつ頃かなぁ〜〜?