happy birthday ♪

今日は仁くん27歳の誕生日〜♪

今年はなんと言ってもツイッターで直接メッセージが送れちゃうっていう素晴らしい環境の中、11万人のフォロワーからどれだけのファンが送ったのかはわかりませんが…何万という数の仁くんへのハピバメッセージに埋もれていようとも、ダイレクトに届くんだということがやっぱり嬉しくて、おめでとうのメッセージを送りました(*^_^*)


この一年、びっくりしたり、寂しくなったり、嬉しくって楽しくって幸せだったり…ホントにいろんな事がありました。
でも、こうして今日、心穏やかに『仁くん 誕生日おめでとう!』っていえることがとっても嬉しい。



今日のbirthday、仁くんはどこで誰とどんな風にすごしているのかな♪
大好きな仲間達に囲まれながら愛情たっぷりに祝福され、素敵な時間を過ごせていたならいいなあ(^^)



仁くんへ

27歳の誕生日 おめでとう!
この1年も、仁くんにとって素晴らしいものになりますように。
いつも前を向いて自分らしく進んでゆく仁くんの道が、この先もずっと明るく輝いていますように…