anan〜!!

もぉ〜〜〜っっ(≧▽≦)


これだからやめられない!



黒沢くんの頃から確実に月日は流れているはずなのに、何なんでしょうこの雰囲気は。


一瞬、5〜6年前の雑誌を開いてしまったかのような、ここ数年みたことのない表情。


一見、経験や年齢を重ねてきたとは思えないピュアなこの感じ。


本当にこの人は振り幅の広い人…!


いつも突然こんな風にアッと驚かされる。


この人の中にはまだまだいくらでもみたことのない仁くんが潜在しているんだろうなぁって。



でも、やっぱり当たり前だけど黒沢くんじゃない。

目を閉じたその横顔から放つ色気。
逞しくなった胸元。

26歳の仁くん。


カッコ良過ぎ……(はーと♪)


なんかね、この一年精力的に音楽活動をしてきた仁くんを私は意識的に『アーティスト赤西仁』としてみてきたような気がする。


でもこんな風にグラビアでその姿を見せられると、その存在は私にとって完全に『アイドル赤西仁』!


結局、ファンとして私が仁くんに求めるものはアーティストだとかアイドルだとかそんな位置付けなんて関係なくって(^^)


そうやって何かの枠に当てはめる必要もなければ、当てはまらないのが仁くんなんですが。



テキストも良かったです。


いつだって変わらない仁くんがいて、安心する(^^)


彼女はいないんだー!!

でも恋愛はしてるんだ!?

ふ〜んっ♪
そうなんだ(*^_^*)



『有名になりたいわけじゃない。ただ、表現したい。』


今の仁くんには、表現したいものが泉から溢れ出すように次から次へと浮かんでくるのかな。



次にまた仁くんはどんなものをみせてくれるんだろう、どんな歌を聴かせてくれるんだろう…
期待が膨らみます!



楽しみだなあ(^^)
仁担って楽しいな♪