赤西仁凱旋ライブ武道館初日終了〜♪

武道館ちっちゃ!!

たまアリの後だとすごく会場が小さく感じました!


party、今日も楽しかった!!
幸せな時間だったなぁ〜(*^_^*)

今日は雪が心配なので(自宅は山に近い)お友達と一杯やらずに大人しく帰りました(泣)


でもライブ後はいつものようにアドレナリン出てるから眠れない…
旦那も寝たところで日本酒熱燗なんぞ飲みながらこれ書いてます(笑)
余韻に浸りたいじゃない?


そうそう、仁くん、パーマかけたよね?いい感じだよ〜♪


今日はスタンド1階一列目でのparty♪たまアリとはまた全然違う角度、距離感で見たのでとても新鮮でした〜

ライティングがやっぱりすごく綺麗だな、とかピンドンのあの迫ってくるダンス、こんなだったんだーとか。

金のテープは飛んでこなかったな(泣)

新曲の2曲はやっぱりノリが良くてライブ向きだよね!大好きだーこの2曲♪


Tipsy〜が全体的に可愛かったですね♪

素の赤西仁がちらちらしていて(^-^)


相変わらずアドリブに弱い感じとか、しめるのがややグダグダ気味なとこが可愛くて嬉しかったり(笑)


ゲストなし、MCなしでも可愛いじんじんが見れて幸せでした。


エターナルは従来通りの歌い方でしたね。

CD音源解禁以来、激リピしてましたがやっぱりいつものバージョンもいいな。直球な感じ。

同じ曲なのにこうも伝え方、伝わり方が違うんだと、仁くんの表現力に感心してしまう。


そうそう、今回はお馴染みのダンサーさんが3名いなかったということでしたが。
ジョウイくんやオーブリーちゃんがいないっていうのが頭にあったからか、やはりダンサー陣にちょっと華が足りない感じを受けました。

ジョウイくんとのダンス、変わりに別のダンサーさんが踊りましたが…スミマセン、ジョウイくんってやっぱりスゴいんだと改めて感じました。見方はいろいろかもしれませんが…。

でもどんなダンサーさんたちと踊っていても、仁くんが主役のステージ。主役に圧倒的なオーラがあるからショー自体が見劣りすることはなくて。
相変わらず仁くんは輝いてました!


個人的には生歌のA pageが大好きで、今日も楽しみだったんですが…あの苦しそうな感じ、息吸えてる?って心配になりながらも、胸の内を吐き出すように熱く歌う仁くんが見たかったけど、流れ的に生は厳しかったんでしょうね。100%生ではなかった。残念!
(たまアリ2日目からそうだったようですね)


あぁ、日本酒がいい感じに回ってきましたよ!眠気もきたー


それでは、今宵はこれにて♪

あ、ひとつ個人的に嬉しかったことが(^-^)

今日はコメントを下さる仁担さんと初めてお会いしました!
このブログを始めて一年半、ここを通じてお友達が出来たことが嬉しかったです(^^)開演前のお茶、空いてるお店に辿り着くまでちょいと時間がかかりましたが束の間、楽しいひとときでした♪
(拓ママことkちゃん、ありがとうね!)

ではおやすみなさい…ZZzz....