今年最後の独り言〜♪

晦日ですね!バタバタな年末を過ごしていますが(汗)
年が明けたらビッグイベントが待ってますから〜♪♪
もう今からワクワクソワソワな毎日で…!
いろいろありましたが、私自身がこんなに仁くんに夢中になるなんて思ってもみなかったから、まずそのことにびっくりでした。
でも主婦をしていてこんなにワクワクドキドキできるものに出会えたことはやっぱりラッキーだな私って!そう、近所の友達にも羨ましがられますからね〜♪
そんな訳でたくさんのhappyをくれた仁くんと、そしてお世話になった仁友さん、またここを覗いてくださった仁くんファンの皆さん、コメントを下さった皆さん、みんなみんなどうもありがとうございました!
それでは仁くん、ファンの皆さん、良いお年を〜(^^)/