仁くんWebメッセージ更新♪

え〜と、凱旋コンチケットのことでお友達と先ほどまでバタバタしてまして、一瞬ですがこのブログでも『お譲りします』の記事をあげたのですが…結果的にすぐお友達が譲り先を見つけてくれて、一安心しているところです。
皆さんが行きたい公演に入れるといいですね!

では本題へ〜

メッセージ長い!
でも、多少校正が入るのかわかりませんが、仁くんの言葉はムダがなくてシンプルでわかりやすくて。
そしてしっかりと強い思いが伝わってきました。

周りの人達(私たちファンにもね)に感謝する気持ちや、ソロ活動になり全てが自分の責任で動くことの大変さと充実ぶり。

そしていつだって音楽を楽しもうというスタンス、変わらずマイペースで仕事に向き合う事…

それから『前進』という言葉に、今止まらない音楽への熱い情熱を、とっても強く感じました。
仁くんには今、ものすごく追い風が吹いているよね!
この風にのって、どこまでいくんだろうって。
仁くんの可能性にわくわく、どきどき!!

また誠実さや謙虚さも感じられて、品行方正な仁さんです〜♪

凱旋コンではさらに新曲??
うーれしーなぁーっ♪♪

ほっんとうに楽しみです!!