何度みても…

ビッグニュースから3日。皆様いかがお過ごしでしょうか?
WSやスポーツ紙に仁くんが取り上げられた10日は学生時代の友達から『赤西くん全米デビューおめでとう!』とメールが届いたり、近所のママ友達に『WSみたよー、格好良かったねー!』って言われたりして、やはりそういったメディアの影響力は大きいんだなあって思いました。
で、当初の興奮状態はだいぶ治まったけれど、これからの仁くんを思うとね〜、もう楽しみで楽しみで仕方ない!!

そしてWSのリピが止まらないよ〜!!
何度みても仁くんの表情がどれもこれも愛おしくて。。。
『お金ならジャニーさんが!』って言った後、笑うでしょう〜?あの笑顔がほーんとにたまらない(*^_^*)
仁くんの方からマスコミにあんな笑顔を向けたのを私は初めてみました。
なんていったらいいのかな…今までの仁くんは、マスコミには常に迎合せず応対していたように感じていたけど(アメリカではそれはありませんね♪)、今回は自らプロテクターを外して報道陣のみんなに最大級の笑顔を見せ、その場を和やかな雰囲気にしていたようだったから…。でもその笑顔は決して媚びを売るでもなく、大型契約が決まった事に対しての喜びとか最近の活動の充実ぶりなんかが押さえきれなくて溢れ出た故の笑顔…そんな風に見えるんです(*^_^*)
だから何度もみてしまう! 誰か止めて(笑)
それからライブの映像ももう〜!!カッコ良さハンパないっ!!
会見でカミカミな仁くんと、アクアニーシャ。
あ〜リピ、やめられまへん(^^;)