MTV IGGY PRFSENTS JIN AKANISHI LIVE IN TAIMES SQUARE!!

ものすごい情報が飛び込んできましたね!!
MTVでライブですって―!!!!!

仁くんおめでとう―!!
すごいよ仁くん!!カッコ良過ぎだよ―!!

まずMTVに出演ということがものすごいですよねえ!(^^)!
今までに日本人で出演したアーティストはそんなにいないよ。

そしてタイムズスクエアの巨大スクリーンで放映されるっていうのがまたね!!

タイムズスクエアは世界中の観光客が集まる『世界の交差点』ですよ―!
そこに我らが仁様が〜〜!!

すごいよ―!!

凱旋公演のお知らせもキャーでしたが、今日のMTVはまた別の次元でキャー!!って♪♪♪

ワタクシ今、若干興奮状態です…(汗)
というのは若かりし頃、3歳上の兄が洋楽大好きで、しょっちゅうMTVを観ていて。私はそれをなんとなーく観ていただけでしたが、とにかく兄はMTVでいろんなアーティストを夢中になって観ていた覚えがあります。兄はロックが好きでしたから、BON JOVIとかは私もうっすら記憶に残っているような…。とにかく私の中には海外の大御所アーティストもたくさん出演しているあのMTVに仁くんが―って!!

あぁ、タイムズスクエアの巨大スクリーンの前でキャーって言いながら仁くんを観たいよぉ♪♪