仁くんWeb更新〜!

アメリカから送ってくれたメッセージ!

嬉しいなー!

『ソロとして初めてのコンサートです。』って。

そっか、すっかりそんなこと忘れてました。

日生から仁くんは単独で活動していたけど、日本で赤西仁として正式なコンサートは今度の凱旋公演がはじめてなんだね…。

凱旋公演は仁くんの中で、日生やアメリカでのステージとはまた違う意識が生まれているのかな。

KAT-TUNを脱退し、『赤西仁』でやるコンサート。アリーナのステージに1人で立つということに、改めて緊張感や何かが生まれているのかなあ、なんて勝手に想像してしまいました。

それから
『ちゃんとpartyの準備をしてきて下さい!』ってー!!

するよするよー♪行きたいよ〜party!

(何着ていけばいいですかぁ〜?じんじんっ)

準備するから行かせて下さいっ(T_T)


そして明日はヒューストン公演!

明日もきっと上手くいく♪
仁くん、Let's enjoy!!