明日はサンフランシスコ〜♪

結構とんとん進むツアーですねえ。
明日13時スタートだそう♪
初日を元気よくスタートしてエンジンがかかってきて、明日もきっと素敵なステージになるでしょうね!
またソワソワしながらの一日になるんだろうな。半分はおかん目線ですが(笑)


で、皆さんチェック済みかと思いますがシカゴで新曲が披露されて、早速某サイトで聴くことが出来ますね―、ちょっとびっくり!!

body talk以外の2曲も聴きました!とにかく仁くんの声がホントに気持ち良さそうで…。
ああ〜〜、ライブ行きたいいいいい〜〜!!!!!

仁くんもう帰ってきてぇ(泣) あ、それはダメだよね。はぁ……。
ちょっと壊れ気味でございます…(汗)

でもみんなきっとそんな感じで仁くんに会いたくなってますよね?
あまーい歌声聴きたくなってますよね? 
どーしましょう、病気です(汗)

私は今body talkの歌声が耳から離れません!
こんなにラブラブな歌、今まで歌ったことあるかなあ?
そしてこんなにずっと甘い甘い歌声でまるまる一曲って…(≧▽≦)
もぉ〜もぉ〜もぉ〜!!仁さんたら〜!!
やっぱり私壊れてます(汗)

では今夜はこの辺で(笑)またリピしてきます…♪

あ、仁くん明日も頑張って―!!きっと上手く行く!
Let's enjoy!!