シカゴ公演終了!

仁担の皆様はそろそろ一通りレポ巡りもされたことでしょう♪
無事にツアー初日が終わったようで何よりですね!
まずは仁くんが笑顔いっぱいだったということで♪
仁くん、どんな気持ちだったでしょうね!またwebでもいろいろと伝えてくれたらいいな。

気になるのは新曲!聴きたい〜
『The fifth season』…っていうタイトルがもぉ〜ね!仁くんはまたどんな世界を見せてくれるんだろうって♪どんな曲なんだろう〜気になる!

衣装はシクセンのジャケットも着たんだね〜!お友達がその画像を送ってくれて!!(お友達もお友達経由で…って♪)
黒ハットにあのジャケットの組み合わせもほーんと超カッコイイ―!!
カレンダーでもあのジャケットはすごく気に入ってると書いてあったけど、ここで使うとは♪そうそう、好きなものは長く使う仁くんだった〜!

あとはグッズのポスターが!!そう、あのイスに座ってるやつね!!
『うわああああ―!!』って叫んじゃいました!めっちゃ素敵な仁様(はーと)
欲しいよぉ!!これは日本ツアーでも売ってくれますよね?ね?どうかよろしくです事務所さま…。

とにかく観客も多かったとのことですし、まずはシカゴ公演大成功ということで!!
仁くん、そしてキャスト、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした!
続いてサンフランシスコですね!
次ぎもまた、素敵なステージになりますように…!