パーカー好きな男

昨日は仁くんの新動画、完全なおかん目線で観てしまい、日記も何だかちょっと意味不明なことを書いちゃいました〜。
まだまだ観る度に『大丈夫だから!』っておかんになりつつも、今日はじっくりとピカチュウな仁くんをリピ♪

仁くんはパーカー好きですよね!よく着てる気がする。スウェット地って着心地良いしね〜♪大好きなフードも付いてるし。パーカーって私も好きで何着も持ってるんだけどポケットの位置がいいとこにあるんだよね、あれがイイ♪きっと仁くんもかなりポッケに手を突っ込んでると思うな。


煙草くわえてるところもチラッと♪

携帯を触る仁くんは多分『だいじょぶ!』って言ってるよね。やたらに幼く見えてしまうのはなぜ?

そしてメッセージ。『いよいよ出発』を連呼するじんじんが可愛い♪ 『すっぱつ』って言いそうになって、照れ隠しに鼻を触るじんじんがもうライブのキラキラオーラの人と別人過ぎて大好きです♪
これ、ロングバージョンあるかなあ?
あるといいなぁ!

そしてBGMのYellow Goldがやっぱり最高にイイよ!
早く音源が欲しいー!!