やる気の素

仁くんのソロ活動本格始動と共に、私もこの日記を書くことがほんとに日課になりました(^^)

仁くんが精力的に活動しているということで、私のいろいろなやる気もわいてくる〜!!

ということで昨晩はブログのデザインを変えてみようと、不慣れな編集作業をしてみたものの…中途半端な状態でアップされていて(^^;)
ほんとにPC疎いんですよ私。
(既存のサンプル画像が残ったままだった)

ようやくベーシックなサイドバーが出来て一安心しているところです(^^)


とにかくYELLOW GOLD TOUR 3010に合わせて、私なりに何かアクションをおこしたかった。
イメージとしてはやはりYELLOWかGOLDな感じでね♪
USサイトみたいな近未来的なもの…と思って探したけれどなかなかなくて。 でもこれ、元気なビタミンカラーで可愛くて(^^)
近未来とはほど遠いけど…一応、私から仁くんへ、全米ツアーが素晴らしいものになるようにっていう願いをこめて…しばらくこのデザインで仁くんを応援したいと思います(^^)