壮行会直前情報!

YOU&Jからのメール情報で公演直前Infoが届いてました!

いろいろと書いてありますが


*ボールペンを1人1本ずつ、必ずお持ち下さい!


えっとこれは何のため??みんなで仁くんに寄せ書きとかしちゃうの??
そんなことしか思いつかないんですけど(^^;)

あとは


*ケガ防止のためスニーカーなど、動きやすい靴で…

とありますね!

もちろん今回は動きやすさ重視、踏ん張れる靴で参戦しますよ―!!
あでもちょっと怖いかも(^^;)めっちゃ踏まれたりするのかな?


*ご入場後は指定ブロック内にてご鑑賞下さい。


ということですけど、みなさん平和的にその場所で、となればいいですがどんなもんでしょうね。
嫌な思いをする人がでないような壮行会であって欲しいです〜(^_^)



ここからは私信です(^_^)

27日にコメントを下さったよしみさん、すみません!
先ほどコメント欄をしっかり下までスクロールしたら、ちゃんといただいたコメントがありました!
お名前から離れていたので気づきませんでした…大変失礼いたしましたm(_ _)m

paparatsを語る仁くん、観ることができました。
最後は笑っていたけれど…あの笑顔の奥のことを思うとやっぱり胸が痛みます。。。