BANDAGE!

キャー、あまぞんさんから今日届きそう、BANDAGE


ウキウキ♪

明日は早朝からデイキャンプなのでみる時間がとれるかどうかわからないけど、良かった(^-^)

こうしてウキウキすることが出来た!

実はあの発表からBANDAGE発売までそんなに日がないから、いつもだったらソワソワ、ワクワクしてるはずがDVD到着にちっともテンションが上がらなかった。
どんな気持ちで観たらいいの?って。


でも、本当に単純だけれど仁くんのマニュアルで戻ってきた。
あのワクワク感♪
大好きな人とのデートの約束前みたいに、楽しみで楽しみでドキドキな感じ(^O^)

いいタイミングでマニュアルが更新されたこと。仁くんがドンピシャで更新の日だったことに感謝です(*^_^*)


早くピンポーンって鳴らないかなっ!!