いよいよ!

カウントダウンが1days!!

発表されたときはずいぶん先の事と思い、仁くんがテレビから姿を消し、新曲も参加せず、仁くんファン歴ようやく2年半の私にとってはそれはそれは試練の時でした(;_;)

マスコミの下らない噂に踊らされたりしてひたすらガックリした時も。

でも今じゃすっかりタフになり、そして明後日は待ちに待った友&仁ロス公演!!
どんなステージになるのかもう全く想像がつきません(≧▽≦)

とにかく遠征されてる方のレポを待つばかり!!

20日の午前中は次女の幼稚園行事、父の日参観日なんですが…お母ちゃんはおうちにいていいですか(笑)

どうか怪我なく、無事にやり遂げ、仁くんが最高の笑顔を見せてくれますように…(^O^)/