THE D-MOTIONのPVを何度も観る!!

私はとにかくD-MOTIONのPV(とメイキング)が大好きです!!

PVってどれもこれもそれぞれ素敵ですが、ここ最近一番のお気に入りですな〜(^-^)

とにかくカッコイイ!!

悪そうな、強そうなKAT-TUN!

衣装がみんなジャラジャラといろいろぶら下がってたり、重そうだったり、皮の匂いがプンプンしそうな感じだったり…これぞKAT-TUN!


一番好きなカットは聖くんの横を他メンバーが順番に抜けていくところ。


ここのメイキングのロクン最強です(=^▽^=)

あと皆さんも絶対大好きなはず、赤西くんの『ぽんぺっっ!!』

あー、これライブでみたいよぉ(T_T)

やっぱりAのいないライブ、寂しいな。。。(しつこい)