オフ会感想

待ち合わせの西麻布ホブソンズには私はちょっと遅刻!
そしてナツは…来なかったわ(^_^;)

初めてのオフ会、ドキドキしながらの参加でしたが、初めましての人たちと楽しくお喋り出来ました(^-^)

もつ福さんでは映画で使われていたメニューをいただきました♪
(レバカツ美味しかったです!)

そして撮影したお部屋を順番に見学(^-^)

皆さんそれぞれナツに思いを馳せながら『ブラックジャーック!』って言ってみたり、ナツの座っていた場所に座ってみたり(*^_^*)

私はようやくファン歴3年目の新参者で、まだまだ知らないことばかり、仁友さんもたった1人しかいなくて日頃寂しい思いをしていたのですが、今回の出逢いで私も少し仲間が出来そうな感じです…
(大丈夫かな?名刺を交換した方々、よろしくお願いしますね!)

きっかけを与えて下さったEさんには大変感謝しています、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてオフ会後にはお一人様チーム8人でこばたけさんのお店motherに行きました♪
あいにくモンブランは売り切れでしたが、またまたお喋りの花が咲き、楽しいひと時を過ごしました(^-^)

初めましての方々と、こんな風にワイワイやれるのも赤西くん、KAT-TUNのおかげですね!

motherでご一緒した方々、ありがとうございました(^-^)
皆さんの情報通には感動しました!

何気に年齢層も近くて昔のジャニーズさんのお話も出来ちゃったりして(*^_^*)

ぜひまたお会い出来る日を楽しみにしています♪