友&仁2日目に参加して思うこと

おとといのライブ…あぁもう2日経ってしまいました(^_^;)
でも赤西くんとの楽しいひとときの余韻がまだフワフワと私を包んでいます(^〜^)

今更レポ的なものを書いても仕方ないので、今回のライブで感じた事をつらつらと…

赤西くんのビジュアルはもちろん最高にカッコ良く、唯一被り物がなかったcareでは会場も「キャー(≧▽≦)」、もちろん私も!
……美しい(*^_^*)
髪を振り乱して歌うcare、本当に良かった(^-^)

でもきっと今の赤西くんは、自分のビジュアルとかセクシーなダンスとかでキャーキャー言われるのをそんなに望んでないよね。

今回のライブはそうそうのをアピールする演出はあんまりなかったと思うし。

パンフを読んでいても感じたんだけど、それこそヤマナデの恭平じゃないけど外見的なものじゃないところをもっと見て欲しい、知って欲しいという思いが伝わってきます。

ビジュアル以外の部分で勝負したいと。
確かに今回のライブで一緒にノリノリになって、あー楽しいなぁって感じて、私達にこんなHAPPYな時間をくれた赤西くん、そういうの抜きでも彼がすごくカッコ良いなぁーって(*^_^*)

彼のステージでの存在感とかライブにかける情熱に「カッコイイ男」だなぁと!!

パンフ後半のガムを「うぃぃぃ〜」ってやってるショットなんか見てるとね、すごくそう感じる(^-^)

そしてやっぱり私は赤西くんの綺麗な歌声が好きです!!
だから加工した声じゃなく、そのままの歌声をいつかたっぷり聴かせて下さいね、赤西くん(^O^)/


今回初めて聴いたエターナル、とても優しくて綺麗な詩とメロディーで…感情豊かに歌う赤西くんを見ていてすごく思った。
私はこういうのをもっとたくさん聴きたいよ〜!!

でも今は今、好きな事をやってキラキラしてて欲しい(^-^)

またいつか自分の持っている魅力に気付いて、私達に披露してくれる時がくると思ってます(*^_^*)

なんか子供を見守るお母さんみたいになってる?

さて、次は新曲!!
いゃー忙しい(^_^;)