オリンポス

まだ何度も聴けていませんが私はやっぱりこの人の歌声が大好きだ…と改めて感じるアルバムです(*^_^*)

赤西くんの声はどんな曲でも揺るがない、優しさや強さを持っていて。

どうかするとバックの音が赤西くんの醸し出す雰囲気にのみ込まれ、霞んでしまっているように感じるものも…。

どんなシーンで歌うのか、映画を見たらまた感じ方が違うかなぁとも思いますが…歌う姿を、表情を想像するだけでもう胸がいっぱい(^_^;)
とにかく歌声が一番好きな私には、主演映画がバンドのボーカルで…こうしてひとつアルバムを聴くことが出来て、本当に良かったなと(^-^)

『元気』とか『勇気』という言葉を連呼しているのは正直ちょっと合わない感じがあるんですが(^_^;)
きっと映画でナツが歌うのはしっくりくるよね…(=^▽^=)

いよいよ映画公開まであと2日!!

どうか『BANDAGE』がたくさんの人に愛されますように……