カツカツ モテマナー

なかなか見所満載で面白かった(^-^)

はるな愛さん、塗ってきた気持ちわかる〜!!

今回一番ツボだったのが

『表とか裏とかあるからな。 あ、でもそっちの方が外から見えるから見栄えいいからそれでいいと思うわ。』
の赤西くん!!

なんかこんだけ長い言葉を比較的早い口調で喋るところを私は初めて見ました(^-^)…って大して長くもないけど、赤西くん的には長い方じゃないかな?

自分の持論を横でブツブツ中丸くんに言ってる赤西くんが何だか新鮮で可愛かったです(^-^)

しかしタンタン麺が超美味しそう!!
ズルズルっとガッツリ食べたくなるよねぇ(^_^;)

和食のマナーも面白かったです〜
赤西くん、魚はいつも鮎仕様で食べてらっしゃるのかしら(笑)

田口くんもお母さんに叱られてるみたいになってて(^_^;)

最後の赤西くん×はるな愛さんはエア小籠包でアーン(≧▽≦)
こういうのも見たかったです♪
ありがとう(^O^)/

そしてライブDVD映像にワクワクっ!!
早く観たーい!
ライブが一番好きだぁ!!
昨年も年の瀬の忙しい時期にライブDVD発売だったから、大掃除がはかどらないはかどらない(^_^;)
今年もヤバいなぁ(≧▽≦)