映画予告

見ました予告編!

私には『ナツを守ってあげたい』そんな気持ちにさせる映像でした…。

KAT-TUNでパフォーマンスをする彼はキャーキャー!!かっこいいっ!!
って楽しく見ていられるけど、この映画はそんなノリではないようです。

これだけではどんな映画なのか、大ざっぱにしかわかりませんし、題材が過去のバンドブームで、今さら小林武史なんだ…(^_^;)って正直思っていました。

賛否両論ありそうな感じもします(^_^;)
でもこの予告編の、脆くて壊れそうなナツの繊細な一部分を見て……、私はどんな映画だろうと、赤西くんが演じるナツを、またナツを演じる赤西くんを全力で応援しよう!!って。
そんな不思議な感覚を覚えました。

ほんの数秒の予告だけで、何だかいろんなことを感じました。
私は赤西くんの留学の一件についても、また彼が本当はどんな人なのか知る由もありません。
またあえて知ろうとも思いません。
でもきっと、華やかな世界でライトを浴び、常にスターで在り続けている影で、私達には計り知れない苦悩を抱えていたりするのかもしれないなぁ……そう思うと、ナツが赤西くんそのものに見えてしまいそうで……。

映画本編が本当に待ち遠しいです。