ananゲット!!

上手いこと買いに行く時間が取れ、大型書店で無事にゲットしました♪
なんとなくananの周りに人がいなくなったところでレジへ…。あー、ドキドキした!!

で、先ほど見ました!!
綺麗です赤西くん(*^_^*)
あちこちのいろいろな情報により、私の妄想はスゴい事になってましたが(笑)

私にはナチュラルで、女性への優しさを感じる素敵なショットだなと。

もっとピンク色なイメージでしたが(^_^;)
写真と同じセピア色がしっくりくる感じで……。

こういうのを見ると、ますます赤西くんの恋愛ドラマが見たくなります(^-^)
バンデイジの後、恋愛ドラマを切望しますっ!!


とうとうanan発売日!!
しかし無事に手に入れることが出来るか私!?

娘と一緒に買いに行くにはあれこれごまかしながら買わなきゃいけないしなぁ(^o^;)
昨日から『公園に連れて行って!』とうるさいのでまずは子供たちを遊ばせて……。
その後いいタイミングでゲット出来ますように(^_-)☆

しかしあの表紙じゃあレジでもドキドキですが(^_^;)

あ〜、家事が手につかなくなってる(≧▽≦)