連休二日目

今日から一泊で実家へ行きます
趣味の赤西くん鑑賞は出来ないだろうな(-.-;)
水曜カツカツまで頑張ろう!

そういえば、今更ですが上田くんのマニュアル、珍しくネガティブな感じがしました
上田くんはいつもお茶目で明るいマニュアルが多いので、何だか心配になります…


ヤバい!!動悸が(≧▽≦)
朝から軽くブログ巡りを始めたら赤西くんananでセクシーショット!!!!!!
あ〜〜(≧▽≦)
表紙がすでにヤバいです!!!!!!
買うの恥ずかしいな〜〜
未だにKAT-TUNのCD買うのなぜか恥ずかしいんです
でもanan頑張って買います!
で、娘には見せられないな(^o^;)
旦那にはどう思われるんだろう…f^_^;
しかし早売りって何だろう?

未だに発売日前にどこだと売っているとか、地域的なものなのかとか、サッパリわからないけど。
今日は探しちゃおうかな♪
ポパイでもしばらく大変だったのに……anan、見るの怖い!!!!!